あきやまです。
ご無沙汰しています。

毎日片づけて
ブログに載せていた時からずいぶんたちました。

いまでは自分の机も手に入れました。
小さな机だけど。

でもまだ私は片づけに悩んだり迷ったりしてます。

今日は楽しみに楽しみにしていた半休でした。

なのに私ときたら
出がけにスマホを忘れて
全くとは言いませんが
楽しみきれずに終わってしまいました。

なんでそういうことになるんでしょう。

読もうと思った本
書こうと思ったノート
それからそれから
そうやってリュックに詰め込んでるうちに
スマホ忘れた。

なんでだ。

今わたしは在宅ワークとパートのお仕事をしていて
幼稚園に通う下の子と
小学生の上の子がいて
子育てはいくら時間をかけても足りない。
だからこそ自分の時間は本当に大事にしなきゃいけない。

そうなんです

だからもっと片づけようと思いました。
自分の頭の中も空間も。

また少しずつ、再開していきます