ご無沙汰しております!あきやまです!

元気です。元気ですが休校宣言以来は
死んだような目で日々を過ごしております。
先日が登校日だったので少し息を吹き返しました。

フリマアプリで少しずつ出品。
久々にやってみたらもう
出す物出す物「お値下げ可能ですか?」
なんかもうメルペイキャンペーンのおかげさまで
ほんとやる人さらに増えたせいか、
続々お値下げ可能ですか攻撃。

可能ですかって何なの。
何でしょうその言い方。
図々しいこと言ってる罪悪感を感じずにすむように
ビジネス礼儀風に言っているこのメルカリ用語。
(お値下げってのもおかしな言葉だと思います)
値下げは考えておりません。考えておりません。
お断りも疲れたので最後は削除。

まぁ、物を処分するという道から考えたら、サクッと
少し値下げして売っちゃえばいいんですよね。
イラっとする私もまた、導火線が短いです。
それでもちょっと売れました。

今日は資源ゴミの日だったので少し古い服を処分しました。

10捨てはできたかな。