あきやまです。

片づけはしているのですが
なかなかブログにたどり着けません
(片づけで自由時間が終了)

スモールステップで恥ずかしいのもある

でも記しておくのが
私自身の励みにもなるだろうし
私が他の人のブログを読んで
頑張ってるなと思ったり
最近どうしたんだろうと思ったりしてるように
もしかしたら誰かを勇気付けられるかも
しれません

勝手にそう思うことにします

A886B021-68E3-40E7-B3EB-E4C37018F6DC


おもちゃを捨てられない息子

それがある日
もういらないと言ってくれたものがあった

突然のことに
本当に? 本当に? と
何度も聞き返した

ビックリしつつフリマサイトへ

親である自分のほうが
買ってあげたときのことを思い出して少し寂しくなる
いかんいかん

また誰かを楽しませてくれますように

おもちゃや子ども向け文具の
徹底的な活躍のされ方を見ていると
なんとなくで買う雑貨のなんと虚しいことか

ものは使うためにある